岩出市で家庭教師や塾、個別指導をお探しの方は家庭教師のフィールへ(デスクスタイルのフィール)


《岩出市の家庭教師無料体験学習実施中》

岩出市のみなさんこんにちは!
岩出市で家庭教師の活動をしている、家庭教師のフィールです。(デスクスタイルのフィール)
本日は岩出市で個別指導や家庭教師を探している方を対象に記事を書きました。

新学期も始まり、もう3週間が経ちました。
1月も、もう終わりますね。
学校の授業も本格的に始まって、勉強が大変になり出している子も多くいます。

そろそろ、3学期の学校生活は落ち着いてきましたか?
ただ、落ち着いて来た頃にあるのが、テストです!

実力テストや、中間テストがこれから立て続けにある学校も多くあります。
中学生の子はテストというとテンションさがってしまいますよね。
3学期になると、どの学年も勉強が難しくなり、つまづいてしまう生徒さんもたくさん出てきます。

奈良県は2年生から内申点に反映されてくるので、1年生の頃から、2年生になる前に勉強を少しずつする様にしましょう。
また、2年生の子は次のテストで内申点の約1/3が決まってくるので、しっかり頑張って下さいね。


勉強はしっかり出来ていますか?
テストの準備は万端ですか?
テスト勉強って以外と難しいですよね。
テスト科目を全教科万遍なく指導出来ている生徒って少ないと思います。
どうしても得意な科目に偏ったり、苦手科目に偏ったりしてしまいますよね?

勉強ってやり方一つですごく効果が変わってきます。

今、家庭教師のフィールでは、そういう普段の勉強のやり方やコツのつかみ方を教えて岩出市全域を家庭教師の無料体験学習で回っています。

塾や家庭教師を考えている方
今後塾や家庭教師、個別指導を考えている方
今、勉強に困っている方
塾や家庭教師をしているが、成績が伸びない方
勉強が嫌いな生徒さん
勉強のやり方が解らない生徒さん
もっと楽に勉強がしたい
勉強は効率よくしたい
部活を一生懸命頑張りたい
毎日TVがみたい
毎日遊びに行きたい

こんな方は是非フィールの無料体験学習をお受け下さい!
必ずその解決方法がみつかります!

家庭教師のフィールでは、勉強の嫌いな子の勉強のやる気を引き出し!
塾や家庭教師で成果が出なかった生徒の成績をしっかり伸ばすことに自信をもっています。


岩出市全域で個別指導や塾、家庭教師をお探しの方は、家庭教師のフィールへ!


家庭教師のフィールからデスクスタイルのフィールへ

家庭教師のフィールは和歌山No.1家庭教師を目指しています。

岩出市で塾や家庭教師をするんだったら、先ずはフィールへ!

と誰もが声をかけてくれる様なグループになれる様に毎日一歩ずつ成長していきたいと思います。
また、その中で生徒の喜ぶ顔が一人でも増やせる事が出来る様にしていきたいと思っております。

岩出市ではどんどん生徒の数も講師の数も増えています。
必ず満足した結果を得られると思います。


岩出市の家庭教師派遣地域
相谷・赤垣内・尼ケ辻・安上・荊本・今中・今畑・大町・岡田・押川・金池・金屋・川尻・紀泉台・北大池・境谷・桜台・清水・新田広芝・曽屋・高瀬・高塚・中黒・中島・中迫・西安上・西国分・西野・根来・野上野・畑毛・波分・原・東坂本・備前・船戸・堀口・水栖・溝川・南大池・宮・森・山・山崎・山田・湯窪・吉田

posted by 家庭教師のフィール at 01:50 | 家庭教師のフィール通信
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

