家庭教師のフィールの年末年始のお知らせ

家庭教師のフィールの年末年始の予定
年末12/28迄です!
年始は1/5〜になります。

今年はお世話になりました。
来年も本当に宜しくお願いします!
posted by 家庭教師のフィール at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

和歌山県の家庭教師の体験学習

和歌山県に在住の中学生のお子さん、保護者の皆さま、こんにちは!
家庭教師のフィールですわーい(嬉しい顔)

私達も最近和歌山の生徒が最近大分多くなってきました。
うれしい限りです。

突然ですが、

いままでこういう事ってなかったでしょうか?

通信教育、家庭教師や学習塾などいろんな勉強方法があると思いますが、
そのどの勉強を試してみたけど、思ったように成績があがらなかったり、思ったような効果がなかったりなどもうやだ〜(悲しい顔)・・・・。

そんな経験ってないでしょうか?

実際私達も同じ壁にぶつかった事があるのでえらそうにはいえませんがふらふら

私達も和歌山で、家庭教師の活動中、勉強の事で悩んでいるお母さん、生徒達と出会う機会が増えてきました。

そんな勉強で悩んでいる子達に口を大にしていいたい!

勉強は能力の差ではない!

私達も確信を持って言えるのは、

成績が伸びている子と成績が伸びていない子の差というのは、

能力の差ではなく、

勉強のやり方がわかっているか、
いないかだけの差なんですね。


その

やり方・コツ

をつかむ事によって、最初は自分で勉強出来なかった子達も少しづつ自発的に勉強出来るようになってくれています。

個人個人の差は最初多少ありますが、

ほとんどの生徒が勉強に対してのやる気・姿勢は皆変わってくれていますよ♪(全員じゃないのが残念ですが・・・)

そうなってくるとしめたものぴかぴか(新しい)・・・。

成績があがってくるのも、時間の問題ですよ
和歌山県で家庭教師を検討されているお母さん、小学生、中学生のお子さん達に是非、そんな勉強に対して自信をもてるキッカケつくりの機会を私達家庭教師のフィールに頂けたら・・・、
と期待しながら、私達も頑張っています。

和歌山県在住の方でもっと私達の事を知ってみたい!

と思ってくれた方は
    
  家庭教師のフィールのホームページをご覧下さい。

フィールの事がもれなく載っています。



家庭教師の無料体験学習のページ



和歌山県での家庭教師の派遣地域
和歌山市・岩出市・紀の川市・海南市・かつらぎ町・九度山町・橋本市

和歌山県の家庭教師の無料体験学習!家庭教師のフィール

「ほんとうにいつになったらやる気を出すのかしら…」
「成績どうやったらあがるのかしら…」

〜やる気がない子がやる気を出し、成績があがるその理由とは?〜

やる気も出て、さらに成績も上がる。
そんな都合の良い話があるのか?
確かにそう思われるかもしれません。

但し、それを可能にするのが私達の家庭教師のフィールの勉強方法です。

今、お子さんの取り組んでいる勉強方法で成果がでないとか、やる気がでないのには理由があります。

私達家庭教師のフィールはその理由を解決してやる気を出し、成績UPを実践できる自信があります!!

私達フィールの生徒達にはやり方を自分の物に出来、家庭学習できるようになり、成績があがっている子達がどんどん増えてきています。

フィールの生徒がなぜ伸びるのか…
その秘訣は!
・予習・復習・テスト対策の完全なノウハウの指導
・教育心理カウンセリングによる子どもの個性に合わせた指導とやる気の育成
・家庭教師研修の徹底
あげるとキリがないですが、家庭教師のフィールは日々いい指導をする為に努力しています。

家庭教師のフィールでは学校の授業や教科書の内容をしっかり理解させ、勉強の習慣をしっかりつける指導を徹底しています。

私達フィールに気軽にお問い合わせ下さい。勉強のやり方、コツ必ず教えます。

よろしくおねがいします。
家庭教師のフィール無料体験学習ページ

家庭教師のフィールのホームページ
↓↓
家庭教師のフィール


和歌山県の家庭教師

「うちの子ほんとうにやる気ないのよね〜」
「いつになったら勉強するのかしら…」

という思いをされているお母さん方安心して下さい!

お子さんが勉強をしないのには必ずワケがあります。

勉強のコツに気づいていないから勉強が楽しくないし、自信が持てないだけです。

実は、たった少しのコツに気がつくだけで、今後の成績にものすごい差がつきます。

それを知りたい方は、一度私達家庭教師のフィールの1日家庭教師無料体験学習をどうぞ!


家庭教師の無料体験学習のページ


家庭教師のフィール


やる気と成果を出す家庭教師・和歌山の家庭教師

今回は私達家庭教師のフィールのブログに訪問して頂きまして、ありがとうございます。

家庭教師として関西で活動する中、私達が出会う生徒達も最初はほとんどが勉強の事で悩んだり、自信をなくしてしまった、やる気をもてない子達です。


「どうして成績あがらないのだろう?」
「どうしてやる気が出ないのだろう?」
「勉強やってもうまくいかないからおもしろくない・・・」
「勉強どうやっていいかわからないから面倒くさい・・・」




お母さん、お父さんからみてお子さんはそんな気持ち、そんな状況になってしまってはいないでしょうか?


もしなってしまっているのでしたら、何かしらの対策をたててあげて欲しいと思います。

その状況までになってしまうと、何かのキッカケがない限り自分一人だけで解決するのにはよほどの頑張りが必要になってしまいます。

家庭教師として活動する中で、私達も確信を持って言えるのが、


やる気がでない

成績があがらない


そんな時には必ず原因があるという事です。

そんな原因を解決できるような、

勉強のコツ・やり方

家庭教師のフィールでは実践しています。

やり方を身につける事で自分でやれるようになる

「自立した勉強」



を出来るようになり、学校の勉強も楽になり、成績があがってきている子が増えてきています。

もしよかったら、お子さんの

「成績があがらない、やる気を出せない」

原因を突き止め、それを解決するキッカケ作りを家庭教師のフィールに任せて頂けないでしょうか。

家庭教師として、出来る事を精一杯させて頂きたいと思います。

色々ある勉強方法の中から、家庭教師としてご家庭とお子さんに選ばれる機会があればうれしく思います。

家庭教師のフィールは大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山の勉強で悩む生徒達にとって、役に立てるような家庭教師グループを目指してこれからも頑張っていきます。



家庭教師のフィール無料体験学習ページ


家庭教師のフィールのホームページ
↓↓
家庭教師のフィール

和歌山の家庭教師

「なかなか成績上がらないのよね」



「塾や家庭教師にいっても全然変わらない」



「うちの子がやる気がないから何をしても一緒だからね」



「うちの子大丈夫かなぁ…」




ただ、やる気がないように見えるお子さんですが…

ただ、本当に全くやる気がないのでしょうか?



絶対に違います!


実は、やる気がないように見えているだけで、本当は今の自分の成績に満足してない子ばかりなんです。

成績は少しでも取れる方がいいと思ってる子ばかりなんです。


よく家庭教師として指導に伺わせて頂いた際に、お母さんから

「うちの子本当にやる気がないの」

と聞いていたお子さんでも、


「成績あげたい」

「勉強を解る様にしたい」

「授業を楽しくしたい」

「自信をつけたい」


こんな風に思っている子ばかりです。






「やる気が心底ない!という子はいない!」



「やる気はどんな子でも必ず持っている!」


大事な事はお子さんが本当はどうなりたいのか?


という気持ちをわかってあげて、勉強に対してやる気を育ててあげる事です。


その為に勉強のやり方やコツをしっかり教えていきたいと思っています。


もし私達にお子さんのやる気を出し、成績を上げるチャンスを頂けるのなら、一度私達の家庭教師無料体験学習を試してもらえないでしょうか?


必ずきっかけ作ります


家庭教師のフィール無料体験学習ページ


家庭教師のフィールのホームページ
↓↓
家庭教師のフィール



大阪府

大阪市(旭区・阿倍野区・生野区・北区・此花区・城東区・住之江区・住吉区・大正区・中央区・鶴見区・天王寺区・浪速区・西区・西成区・西淀川区・東住吉区・東成区・東淀川区・平野区・福島区・港区,都島区・淀川区)・堺市(堺区・北区・西区・中区・南区・東区・美原区)・池田・泉大津・泉佐野・和泉・茨木・大阪狭山・貝塚・柏原・交野・門真・河内長野・岸和田・泉南郡熊取町・四条畷・島本町・吹田・摂津・泉南・太子町・大東市・高石・高槻・田尻町・忠岡町・千早赤阪村・豊中・豊能町・富田林・寝屋川・能勢町・羽曳野・阪南・東大阪・枚方・藤井寺・松原・泉南郡岬町・箕面・守口・八尾

兵庫県
神戸市(北区・須磨区・垂水区・中央区・長田区・灘区・西区・東灘区・兵庫区)・姫路市(網干区・大津区・勝原区・飾磨区・広畑区)・西宮・宝塚・明石・芦屋・尼崎・伊丹・川西・三田・加古川・高砂・川辺郡猪名川町・加古郡稲美町・加古郡播磨町・小野・加西・篠山・加東・龍野・揖保郡太子町・西脇・三木・赤穂・相生

京都府
京都市(右京区・上京区・北区・左京区・下京区・中京区・西京区・東山区・伏見区・南区・山科区)・宇治・亀岡・木津川・京田辺・城陽・精華町・長岡京・向日・八幡・南山城村・笠置町・和束町・宇治田原町・井手町・相楽郡・大山崎町・久御山町

奈良県
奈良市・明日香村・生駒郡(安堵町・斑鳩町・三郷町・平群町)・生駒・王寺町・大宇陀区・大淀町・香芝・橿原・葛城・河合町・川西町・上牧町・広陵町・五條・御所・桜井・高取町・田原本町・天理市・榛原区・三宅町・大和郡山・大和高田市

滋賀県
大津・安土町・近江八幡・草津・湖南・長浜・東近江(一部)・彦根・米原・守山・野洲・栗東・竜王町

和歌山県
和歌山市・岩出・紀の川・海南・かつらぎ町・九度山町・橋本

和歌山の家庭教師は家庭教師のフィール!やる気と成果を引き出す家庭教師

今回は私達家庭教師のフィールのブログに訪問して頂きまして、ありがとうございます。

家庭教師として関西で活動する中、私達が出会う生徒達も最初はほとんどが勉強の事で悩んだり、自信をなくしてしまった、やる気をもてない子達です。


「どうして成績あがらないのだろう?」
「どうしてやる気が出ないのだろう?」
「勉強やってもうまくいかないからおもしろくない・・・」
「勉強どうやっていいかわからないから面倒くさい・・・」




お母さん、お父さんからみてお子さんはそんな気持ち、そんな状況になってしまってはいないでしょうか?


もしなってしまっているのでしたら、何かしらの対策をたててあげて欲しいと思います。

その状況までになってしまうと、何かのキッカケがない限り自分一人だけで解決するのにはよほどの頑張りが必要になってしまいます。

家庭教師として活動する中で、私達も確信を持って言えるのが、


やる気がでない

成績があがらない


そんな時には必ず原因があるという事です。

そんな原因を解決できるような、

勉強のコツ・やり方

家庭教師のフィールでは実践しています。

やり方を身につける事で自分でやれるようになる

「自立した勉強」



を出来るようになり、学校の勉強も楽になり、成績があがってきている子が増えてきています。

もしよかったら、お子さんの

「成績があがらない、やる気を出せない」

原因を突き止め、それを解決するキッカケ作りを家庭教師のフィールに任せて頂けないでしょうか。

家庭教師として、出来る事を精一杯させて頂きたいと思います。

色々ある勉強方法の中から、家庭教師としてご家庭とお子さんに選ばれる機会があればうれしく思います。

家庭教師のフィールは大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山の勉強で悩む生徒達にとって、役に立てるような家庭教師グループを目指してこれからも頑張っていきます。



家庭教師のフィール無料体験学習ページ


家庭教師のフィールのホームページ
↓↓
家庭教師のフィール

和歌山の家庭教師は家庭教師のフィール!体験授業実施

勉強きらいな子がやる気を出し、成績があがるその理由とは?

お母さん、お父さんがお子さんの事を考えて与えてあげた塾、家庭教師などの勉強できる環境。

それで成果がでないとか、やる気がでないのには理由があります。

私達家庭教師フィールにはその理由を解決してやる気、成績UP率100%を実践できる自信があります。

家庭教師のフィールの生徒達には、勉強のやり方・コツをつかむ事で自発的に家庭学習できるようになり、成績があがっている子達がどんどん増えています。


私達家庭教師のフィールの1日家庭教師無料体験学習では、

「どうして成績があがっていないのか?」
「どうしてやる気がでないのか?」

という悩みや原因を解決することができます。

私達フィールが提供するやり方やコツのつかみ方は、私達が小学生、中学生、高校生までの間に膨大なお金を投資してもらい、膨大な時間も投資して、学び、実践する中で身に着けたものです。

それをお子さんが誰でも出来るようなやり方にしあげています。



家庭教師の無料体験学習のページ


家庭教師のフィール


和歌山の家庭教師は家庭教師のフィール!体験授業実施

勉強きらいな子がやる気を出し、成績があがるその理由とは?

お母さん、お父さんがお子さんの事を考えて与えてあげた塾、家庭教師などの勉強できる環境。

それで成果がでないとか、やる気がでないのには理由があります。

私達家庭教師フィールにはその理由を解決してやる気、成績UP率100%を実践できる自信があります。

家庭教師のフィールの生徒達には、勉強のやり方・コツをつかむ事で自発的に家庭学習できるようになり、成績があがっている子達がどんどん増えています。


私達家庭教師のフィールの1日家庭教師無料体験学習では、

「どうして成績があがっていないのか?」
「どうしてやる気がでないのか?」

という悩みや原因を解決することができます。

私達フィールが提供するやり方やコツのつかみ方は、私達が小学生、中学生、高校生までの間に膨大なお金を投資してもらい、膨大な時間も投資して、学び、実践する中で身に着けたものです。

それをお子さんが誰でも出来るようなやり方にしあげています。



家庭教師の無料体験学習のページ


家庭教師のフィール


やる気を出して、成果を伸ばす家庭教師!

家庭教師のフィールのブログへのご訪問ありがとうございます。
私達家庭教師のフィールは、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県の関西一円で家庭教師の活動をしています。

家庭教師のフィールは10年以上、家庭教師として関西で活動するしています。
その中で、私達が出会う生徒達も最初はほとんどの子が勉強の事で悩んだり、自信をなくしてしまった、勉強に対してやる気をもてない子達ばかりでした。


「どうして成績あがらないのだろう?」
「塾にいってるのに成果が出ない」
「どうしてやる気が出ないのだろう?」
「勉強やってもうまくいかないからおもしろくない・・・」
「勉強どうやっていいかわからないから面倒くさい・・・」




お母さん、お父さんからみてお子さんはそんな気持ち、そんな状況になってしまってはいないでしょうか?
…………

そうですかぁ…

もしなってしまっているのでしたら、何かしらの対策をたててあげて欲しいと思います。

その状況にまでになってしまうと、何かのキッカケがない限り自分一人だけで解決するのにはよほどの頑張りが必要になってしまいます。

家庭教師として活動する中で、私達も確信を持って言えるのが、


やる気がでない

成績があがらない


そんな時には必ず原因があるという事です。

そんな原因を解決できるような、

勉強のコツ・やり方

家庭教師のフィールでは実践しています。

やり方を身につける事で自分でやれるようになる

「自立した勉強」



が出来るようになり、学校の勉強も楽になり、成績がどんどんあがってきている子が増えてきています。

もしよかったら、お子さんの

「成績があがらない、やる気を出せない」

原因を突き止めて、それを解決するキッカケ作りを家庭教師のフィールに任せて頂けないでしょうか。

家庭教師として、出来る事を精一杯させて頂きたいと思います。
よろしくおねがいします。

色々ある勉強方法の中から、家庭教師としてご家庭とお子さんに選ばれる機会があればうれしく思います。

家庭教師のフィールは大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山の勉強で悩む生徒達にとって、役に立てるような家庭教師グループを目指してこれからも頑張っていきます。



家庭教師のフィール無料体験学習ページ

家庭教師のフィールのホームページ
↓↓
家庭教師のフィール

和歌山の家庭教師は家庭教師のフィール

「なかなか成績上がらないのよね」



「塾や家庭教師にいっても全然変わらない」



「うちの子がやる気がないから何をしても一緒だからね」



「うちの子大丈夫かなぁ…」




ただ、やる気がないように見えるお子さんですが…

ただ、本当に全くやる気がないのでしょうか?



絶対に違います!


実は、やる気がないように見えているだけで、本当は今の自分の成績に満足してない子ばかりなんです。

成績は少しでも取れる方がいいと思ってる子ばかりなんです。


よく家庭教師として指導に伺わせて頂いた際に、お母さんから

「うちの子本当にやる気がないの」

と聞いていたお子さんでも、


「成績あげたい」

「勉強を解る様にしたい」

「授業を楽しくしたい」

「自信をつけたい」


こんな風に思っている子ばかりです。






「やる気が心底ない!という子はいない!」



「やる気はどんな子でも必ず持っている!」


大事な事はお子さんが本当はどうなりたいのか?


という気持ちをわかってあげて、勉強に対してやる気を育ててあげる事です。


その為に勉強のやり方やコツをしっかり教えていきたいと思っています。


もし私達にお子さんのやる気を出し、成績を上げるチャンスを頂けるのなら、一度私達の家庭教師無料体験学習を試してもらえないでしょうか?


必ずきっかけ作ります


家庭教師のフィール無料体験学習ページ


家庭教師のフィールのホームページ
↓↓
家庭教師のフィール



大阪府

大阪市(旭区・阿倍野区・生野区・北区・此花区・城東区・住之江区・住吉区・大正区・中央区・鶴見区・天王寺区・浪速区・西区・西成区・西淀川区・東住吉区・東成区・東淀川区・平野区・福島区・港区,都島区・淀川区)・堺市(堺区・北区・西区・中区・南区・東区・美原区)・池田・泉大津・泉佐野・和泉・茨木・大阪狭山・貝塚・柏原・交野・門真・河内長野・岸和田・泉南郡熊取町・四条畷・島本町・吹田・摂津・泉南・太子町・大東市・高石・高槻・田尻町・忠岡町・千早赤阪村・豊中・豊能町・富田林・寝屋川・能勢町・羽曳野・阪南・東大阪・枚方・藤井寺・松原・泉南郡岬町・箕面・守口・八尾

兵庫県
神戸市(北区・須磨区・垂水区・中央区・長田区・灘区・西区・東灘区・兵庫区)・姫路市(網干区・大津区・勝原区・飾磨区・広畑区)・西宮・宝塚・明石・芦屋・尼崎・伊丹・川西・三田・加古川・高砂・川辺郡猪名川町・加古郡稲美町・加古郡播磨町・小野・加西・篠山・加東・龍野・揖保郡太子町・西脇・三木・赤穂・相生

京都府
京都市(右京区・上京区・北区・左京区・下京区・中京区・西京区・東山区・伏見区・南区・山科区)・宇治・亀岡・木津川・京田辺・城陽・精華町・長岡京・向日・八幡・南山城村・笠置町・和束町・宇治田原町・井手町・相楽郡・大山崎町・久御山町

奈良県
奈良市・明日香村・生駒郡(安堵町・斑鳩町・三郷町・平群町)・生駒・王寺町・大宇陀区・大淀町・香芝・橿原・葛城・河合町・川西町・上牧町・広陵町・五條・御所・桜井・高取町・田原本町・天理市・榛原区・三宅町・大和郡山・大和高田市

滋賀県
大津・安土町・近江八幡・草津・湖南・長浜・東近江(一部)・彦根・米原・守山・野洲・栗東・竜王町

和歌山県
和歌山市・岩出・紀の川・海南・かつらぎ町・九度山町・橋本

和歌山の家庭教師!勉強のやる気、勉強の成果を出す家庭教師!

こんにちは!家庭教師のフィールです!!


家庭教師のフィールは、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・滋賀県で家庭教師の活動をしています。

このブログで家庭教師のフィールを知った方は家庭教師のフィール
詳しい家庭教師のフィールの活動内容が記載されています。



家庭教師のフィールは、関西一円の色々な地域で家庭教師の体験学習にいきました。


大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・滋賀県で家庭教師するなら、家庭教師のフィール

家庭教師のフィールは小学生・中学生・高校生の家庭教師の無料体験学習を行っています。

家庭教師のフィールと一緒に目標に向かってがんばりましょう!!

家庭教師のフィール無料体験学習ページ


家庭教師のフィールのホームページ
↓↓↓↓
家庭教師のフィール

家庭教師活動地域


大阪府

大阪市(旭区・阿倍野区・生野区・北区・此花区・城東区・住之江区・住吉区・大正区・中央区・鶴見区・天王寺区・浪速区・西区・西成区・西淀川区・東住吉区・東成区・東淀川区・平野区・福島区・港区,都島区・淀川区)・堺市(堺区・北区・西区・中区・南区・東区・美原区)・池田・泉大津・泉佐野・和泉・茨木・大阪狭山・貝塚・柏原・交野・門真・河内長野・岸和田・泉南郡熊取町・四条畷・島本町・吹田・摂津・泉南・太子町・大東市・高石・高槻・田尻町・忠岡町・千早赤阪村・豊中・豊能町・富田林・寝屋川・能勢町・羽曳野・阪南・東大阪・枚方・藤井寺・松原・泉南郡岬町・箕面・守口・八尾

兵庫県
神戸市(北区・須磨区・垂水区・中央区・長田区・灘区・西区・東灘区・兵庫区)・姫路市(網干区・大津区・勝原区・飾磨区・広畑区)・西宮・宝塚・明石・芦屋・尼崎・伊丹・川西・三田・加古川・高砂・川辺郡猪名川町・加古郡稲美町・加古郡播磨町・小野・加西・篠山・加東・龍野・揖保郡太子町・西脇・三木・赤穂・相生

京都府
京都市(右京区・上京区・北区・左京区・下京区・中京区・西京区・東山区・伏見区・南区・山科区)・宇治・亀岡・木津川・京田辺・城陽・精華町・長岡京・向日・八幡・南山城村・笠置町・和束町・宇治田原町・井手町・相楽郡・大山崎町・久御山町

奈良県
奈良市・明日香村・生駒郡(安堵町・斑鳩町・三郷町・平群町)・生駒・王寺町・大宇陀区・大淀町・香芝・橿原・葛城・河合町・川西町・上牧町・広陵町・五條・御所・桜井・高取町・田原本町・天理市・榛原区・三宅町・大和郡山・大和高田市

滋賀県
大津・安土町・近江八幡・草津・湖南・長浜・東近江(一部)・彦根・米原・守山・野洲・栗東・竜王町

和歌山県
和歌山市・岩出・紀の川・海南・かつらぎ町・九度山町・橋本
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

